セブンの和海(なごみ)塩ラーメン

4月も折り返しの時期でもうすぐゴールデンウィークとい

事で、お出かけに最適の季節なんでどこか遊び行きたい

けど今年はどこも混みそうなんで近場で遊べそうなとこ

ろを探してみようと思います☺

今日はセブンイレブンで尼崎の名店「和海」の塩ラーメ

ンを発見したんでさっそく頂いてみる事に・・・

 



わたくし塩ラーメンにはあまり食指が動かないんですが

和海のラーメンは旨すぎて大満足できました。。

透き通ったスープはこだわりの塩と鶏油で作ってるとの

事で、複雑妙味な旨味のただならぬスープ・・・

 



中太ストレート麺はしっかりコシがあるし、具材のチャ

ーシューは鶏肉と豚肉の二段構えで楽しめちゃいます

 



実店舗は言った事ないけどかなり再現度高い思います

あいかわらずセブンイレブンのラーメンにはびっくりさ

せられるんで又新作ラーメン出たら食べたい思います☺