2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマの「こってり鶏白湯ラーメン」

2月も残すところあとわずかだけど寒い日が続いてて、天気もどんよりした日が多いですね。。こんな日はコンビニの新作ラーメン探しという事でファミリーマートでこってり鶏白湯ラーメンを発見したんでさっそく食べてみることに・・・ 温めてみると見るからに…

セブンイレブン「醤油ワンタン麺」

今週は雨の日が多いとの事で収穫前の畑にとっては恵の雨になるんでこれからの野菜たちの成長が楽しみです☺先日セブンイレブンで何か新しいラーメンでもないかと思って探してたら「醤油ワンタン麺」を発見! 正直あまり食指が動かなかったけど、ワンタン麺は…

初めての庄内はしご酒

昨日までは気温も上がり過ごしやすいと思って油断してたけど今日は一転、また寒い日となってるんで早く春が来るのが待ち遠しいです☺ さて、先日は知り合いの業者さんと阪急庄内駅に飲みに行こうという事で、人生初めて豊中の庄内飲みしてきました。 1軒目は…

畑づくりパート11

三連休の最終日は朝からいい天気となりました☀来週はいきなり気温が上がるみたいなんで急な温度差で体調を崩さないようにしないとです。。こないだの休みの日に今年初めて猪名川町の畑に行って参りました。 大みそかの日に行った以来、寒くてなかなか行けな…

伊丹の「hakoniwa」

昨日は久しぶりにまとまった雨日和となりましたね。。 最近は畑に行けてないけど昨日の雨は恵の雨になったと思うんで近いうちに野菜の成長を見にってみようかな☺ 先日、前から気になってた伊丹の「hakoniwa」に初めて行ってまいりました。。 hakoniwaは去年…

セブンイレブン「ピリ辛白菜スタミナラーメン」

今日から2月という事であっという間に1月も終わり、新年早々月日の流れの早さにビックリしております。 そろそろ春が近づいて暖かくなるのを期待したいです☺先日、ファミリーマートのピリ辛スタミナラーメンを食べた後に今度は無性にセブンイレブンのを食…