セブンイレブン「塩バターコーンラーメン」

10月も中盤になるといよいよ年末の意識が出てくるんで、年々1年経つのが早く感じます。。

最近は不動産の動きが悪いような気がするけど、良い年末を迎えれるように残り2ヶ月半頑張りたい思います☺

今日はセブンイレブンで塩バターコーンラーメンといういかにも美味しそうなラーメンを発見したんで、さっそく食べてみる事に・・・
 



レンジでチンしてる最中からすでにバターのいい香りがプンプン漂ってきて、塩バターラーメンは初めてなんで食欲がかき立てられます。。

塩ラーメンにしてはわりと色も濃くてバター風味のチャンポンのスープみたいな旨味があって、
 

 
麺は卵麺っぽくてスープに良く合って美味しかったですね。
 

 

最近はコンビニのラーメンも高騰してるけどこのラーメンはワンコイン以下でコスパも良いラーメンでした☺