身近でも金利の影響が・・・?

月も終盤となり相変わらず花粉か黄砂か分かりません

が、目と鼻がえらい事なってる日々が続いております・・・

最近まことしやかに金利がどうなるか報道されてますね

わたくしが取り扱ってる住宅ローンは特に影響ないけど

最近知り合いの方が銀行から急に金利アップの要請があ

ったとお聞きしました。。

 



その方は賃貸用の立派なRCマンションを所有してるん

ですが建てた当時は銀行から「どうしても融資させて」

と言われてお金借りてマンション建てみたいです。

ところがどっこい最近になって銀行が急に金利を上げる

と言ってきてるみたいです。。しかも倍に・・・

 



借入額も大きいんでいきなり金利が倍になるとさすがに

影響がでかいんで、その方は「やってられるか」と応戦

すると言ってたんで、その後どうなったかお会いした時

にお聞きしたい思います。。

という事で今後の金利がどうなるか要チェックですね☺