ボクシング観戦🥊

先日ブログに書いた長編韓国ドラマ「秘密の家」全62話を全部見終わりました

なかなかのドロドロっぷりのストーリーで最後まで楽しめたんで新しいドラマ探ししたい思います☺

先日の土曜日は知り合いの方にお招きいただきボクシング観戦でなんばのエディオンアリーナへ行って参りました
 




今回の興行は真正ボクシングジム開催なんで、この日は将来有望視されてる18歳ボクサーのデビュー戦と、メインイベントの日本スーパーフェザー級タイトルマッチのチャンピオン2回目の防衛戦を楽しみにしてました
 


18歳ボクサーのデビュー戦は開始50秒で相手を2回ダウンさしての圧巻のTKO勝ちでびっくりしましたね。。
 




解説に来てた長谷川穂積元世界チャンピオンも「光るものがありますねぇ」とコメントしてたんで、将来どこまで行くかこれからも注目したい選手でした

メインイベントのタイトルマッチ防衛戦ではチャンピオンの入場曲をラッパーが生歌で歌いながらの登場で会場は大盛り上がり
 




1ラウンドから凄まじい攻防で手に汗握る試合だったんで見てる方もずっとドキドキ緊張しっぱなし
 




残念ながら5ラウンド目でTKO負けしちゃったけど、またチャンピオンに返り咲くのを期待したいです

という事で、ボクシングも生で観たら迫力あって見応えあるんでまた機会があれば観戦しにいきたい思います☺