2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン洗浄が効果てきめん

8月も終盤だけど毎日暑い日が続いております。。去年までは寝る時のエアコンはタイマーをかけていたけど今年は暑すぎて寝れないので一晩中かけるように・・という事で、前から気になっていたエアコンの汚れを知り合いの方にエアコン洗浄をやってもらったけ…

映画「力道山」

早いもので気づけば8月も終盤となりました。。もうすぐ秋なんでようやく暑さからも解放されますね☺先日アマゾンプライムで映画「力道山」を観てみました。 力道山といえばプロレスブームを築いた戦後の大スターで、相撲取りから単身アメリカに渡ってプロレ…

豊岡でグランピング

1週間のお盆休みも終わってリフレッシュできたんで、これから年末のお休みまで仕事頑張りたい思います☺今年のお盆休みは豊岡市にあるグランピング施設で初めてのキャンプ旅行に行ってきました・・・ このグランピング施設は「温楽の森」という温泉施設が併…

竹内力が主演の新シリーズ

8月に入り今年もお盆シーズンがやってきますので、弊社は9日(水)から16日(水)までお盆休みとさせて頂きます。皆様も今年の夏をお楽しください☺U-NEXTで竹内力が主演の「欲望の街」というシリーズが配信されたのでさっそく観てみることに・・・…