ファミマのピリ辛スタミナラーメン

1月も終盤に差し掛かってきたけどまだまだ寒い日が続いてるんで自転車に乗るのも辛い日々です・・・

先日そんな寒い時にぴったりのラーメンをファミマで発見致しました!
 



ピリ辛スタミナラーメンといえば天理スタミナラーメンが有名だけど、わたくしはコンビニラーメンの中ではセブンイレブンピリ辛白菜スタミナラーメンがダントツで大好きなんでファミマのはどんなもんかと早速実食してみることに・・・
 



麺はセブンイレブンのちぢれ麺と違って中太ストレート麺で具材は豚肉・白菜・もやしなどなどで、具材のボリュームはセブンイレブンの方があるかな?
 



スープは鶏がら醤油ベースの辛みがある旨辛スープで、スープは完飲出来るくらいに旨いです
 



ファミマのピリ辛ラーメンも十分美味しかったけど、やっぱりセブンイレブンピリ辛白菜スタミナラーメンに軍配が上がりますね。。

という事で思い出したら無性に食べたくなってきたんでセブンイレブンへ自転車で走ろう思います☺