畑づくりパート11

三連休の最終日は朝からいい天気となりました☀

来週はいきなり気温が上がるみたいなんで急な温度差で体調を崩さないようにしないとです。。

こないだの休みの日に今年初めて猪名川町の畑に行って参りました。

 

みそかの日に行った以来、寒くてなかなか行けなかったのでどれだけ成長したかを確認したけど、寒い中でも野菜たちは少しずつ成長してました。

 



大根は一番成長してるのは、もう食べれるくらいに大きくなってたんでこの日は2本ほど収穫・・・

 



春菊やブロッコリーはまだ食べれるほどではないんで、暖かくなる春くらいの収穫かな?

 



高菜はけっこう大きく成長したんで2株を収穫してさっそく食べてみたけど、味が濃くて歯ごたえもよくて美味しかったですね。。

 



大根も瑞々しくて甘みもあってめっちゃ美味しかったんでたくさん収穫できたら八百屋でも始めましょうか?☺