伊丹の「hakoniwa」

昨日は久しぶりにまとまった雨日和となりましたね。。
最近は畑に行けてないけど昨日の雨は恵の雨になったと思うんで近いうちに野菜の成長を見にってみようかな☺
 
先日、前から気になってた伊丹の「hakoniwa」に初めて行ってまいりました。。
 

 
 
hakoniwaは去年オープンした施設でコンテナ型のお店が集まった屋台村的な感じで色んなお店が楽しめます♪
 

 
 
お昼から営業してるんで休みの日に昼飲みではしご酒が楽しめるんでちょっとした旅行気分が味わえましたね。
 
この日は世界一旨いガーリックトーストがある串カツ屋さんと、
 

 
居酒屋メニューのそろったお店で美味しい串カツとおでんを食べてまいりました。
他にもハワイ料理のお店とかハンバーガーショップとか海鮮焼きのお店とかどれも美味しそうなお店があったんで、全店コンプリートしたいもんですね。。
 

 
写真のおでんは京風鶏白湯おでんで、寒い日にぴったりのおいしいおでんでした☺