セブンイレブンの韓国グルメフェア

ようやく4期目の決算も無事終わり今月から5期目のスタートとなるんで心機一転がんばりたいと思います☺

今日のお昼は現在セブンイレブンで韓国グルメフェアを開催中との事でさっそくユッケジャンラーメンを実食。
 



ユッケジャンは牛ベースのスープに野菜やキノコを入れたちょっぴり辛い韓国の伝統的なスープで韓国ドラマとか韓国映画にもよく登場してきますね・・・

ただでさえ旨いユッケジャンスープにラーメンをぶつけてくるセブンイレブンの発想には驚きです。。
 



感想は予想通りの美味しさで、ラーメンとしても満足だし、麺を食べ終わった後はユッケジャンスープとして最後の一滴まで楽しめましたね。。

具材も牛肉や野菜がたっぷり入ってて、天理スタミナラーメンっぽい旨辛スープがクセになりそう。。
 



昨今のラーメン価格の相場の中、520円とコスパもいいしリピート確実なラーメンでした☺