JR立花駅の「染わか」さん

先日、魚介好きの長男の誕生日という事でJR立花駅あるお寿司屋さん「染わか」さんへ行って参りました

染わかさんは知り合いの業者さんによく連れて行ってもらってるお店で何食べてもめちゃくちゃ旨いお寿司屋。

大将がプラモ好きで店内にガンダムとかの大量のプラモデルが飾ってるんで見てるだけで童心に帰れちゃいます

この日はお造りからスタートして焼き物・揚げ物・炒め物を挟んで、最後は握り寿司で締めくくり大満足。。

 

 

 




魚の鮮度もいいし貝もエビも見たことないくらいでっかいんで長男も存分に堪能してくれました。。

生牡蠣が苦手のわたくしもここの巨大岩牡蠣だけは食べべれるんで不思議です・・・

今年で長男も21歳という事ですっかり大人になっちゃって、時の流れの速さに恐れおののいちゃいますね。。

という事で、近い将来おじいちゃんになるのを楽しみにこれからの成長を見守っていきたい思います☺