なんばグランド花月

最近はインフルエンザとコロナが同時に流行っているみたいなんで、皆様体調管理にお気をつけください。

先日、機会があって初めてなんばグランド花月にお笑いを観に行ってきましたがびっくりするくらいに面白かったです・・・
 



昔からお笑いは好きでテレビではよく観てたけど、生でお笑いを見ると迫力もあって芸人さんの凄さがめちゃくちゃ分かりましたね・・・
 



どの漫才も面白かったけど、特にオール阪神・巨人はベテランだけあって漫才の最初から最後まで笑いっぱなしの抱腹絶倒状態でした。。

最後の吉本新喜劇もテレビで見るより演技に迫力もあったんで改めて芸人さんの凄さを目の当たりにしました。

平日にも関わらず立見席まで満席なんで会場は最後まで凄い盛り上がりで楽しい時間を過ごせました♪
 



帰りに大阪駅前ビルの地下街でご飯を食べに行ったけど、コロナ渦の時期とうって変わってどのお店も大賑わいだったんで、久しぶりに活気づいた大阪を満喫できた一日でした☺