初めてのボクシング観戦

今年の仕事も残すところあと1週間となりました。弊社は12月27日(水)から1月6日(土)まで冬期休暇とさせて頂きますのでよろしくお願い致します☺

先日の日曜日はボクシングジム関係の知り合いの方からお誘いを頂き、プロボクシングを観戦する機会があったんで神戸のポートピアホテルに初観戦に行って参りました・・・

 



ボクシングを観るのは初めてだったんで期待してたけど期待以上に面白くてびっくりしました。。

テレビでしか観たことなかったんで、パンチの当たる音とか歓声の声とかが迫力ありすぎて1試合目からずっとドキドキしながら楽しむ事ができました・・・

 



タイトルマッチも3試合あったけど、3試合ともダウンを奪っての勝利だったんでめちゃくちゃ見応えあったし、選手の方たちもこの日のためにトレーニングをして全力で戦ってる姿を見たら感動もんで改めてボクサーの凄さが分かったんでまた機会があれば観戦したい思います☺