竹内力が主演の新シリーズ

8月に入り今年もお盆シーズンがやってきますので、弊社は9日(水)から16日(水)までお盆休みとさせて頂きます。皆様も今年の夏をお楽しください☺

U-NEXTで竹内力が主演の「欲望の街」というシリーズが配信されたのでさっそく観てみることに・・・

 




竹内力主演といえば「ミナミの帝王」という全64作の大ヒットシリーズが有名ですね。。

「欲望の街」の主人公は鮫島という名前だけど、「ミナミの帝王」萬田銀次郎を彷彿とさせるキャラ設定で、世の中の悪に立ち向かって報復していくストーリー・・


作中に出てくる車も竹内力の自家用車らしく、ド派手な車もまたミナミの帝王を思い出されちゃいます。。



竹内力も59歳になったけど迫力ある演技は健在で、これからのストーリー展開が楽しみな作品・・・



U-NEXTは「ミナミの帝王」も全話見れるので、久しぶりに若い時代の竹内力の演技も観たい思います☺