尼崎えびす2024

年が明けてからは1月らしく寒い日が続いております。

インフルエンザが流行ってるみたいなんで体調管理に気をつけて今年も頑張って参りましょう☺

先日、毎年恒例の尼崎えびす神社へ今年の福笹と御札を購入しにいってきました・・・
 



10日はすごい人出なもんで今年は9日に行ってきたけど、今年もたくさんの出店が出てて賑わってました。
 



なんでも尼崎えびす神社は商売繁盛・家内安全を見守ってくれる海の神様として後醍醐天皇時代の創建らしく、昔から「尼のえべっさん」として親しまれてきた歴史ある神社なんで、今年も1年無事に仕事できるように毎日拝ませて頂こう思います。。
 



今年は新NISAの影響なのか株価も年明けからバブル崩壊後を上回ったとニュースでやってたけど、不動産も株価にやや遅れて連動するみたいなんで、都市部の不動産もまだ上がっていくんですかね?

まぁ難しいことは分からないけど、今年も尼崎で頑張って行きたい思います☺