JR立花駅の「染わか」

11月も最終日という事でだいぶ寒なって参りました。いよいよ今年もあと1ヶ月なんで何か良い事起きないかと期待しております☺

そんな休み前の火曜日はお世話になってる業者さんと久し振りにJR立花駅寿司店「染わか」さんに行ってきたけど、相変わらずの満足感でお酒進みましたね。。
 



お刺身はどれも新鮮そのもので、どれも脂のりのり・・

 


炭火でこんがり焼いてくれる海老は殻ごとバリバリ食べれるんで、お酒の肴にうってつけでしたね。。



あとは生ガキとかウナギの白焼き等を楽しんで、楽しい時間を過ごすことができました。。

 


これから寒くなると美味しい魚が多くなるんで、年内にもう一回くらい訪れたいもんですね。。

寒い時期はこういう料理で熱燗を飲むのに憧れてるんだけど、わたくし日本酒が苦手なんで日本酒呑む練習してみようかと目論んでおります☺